忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー、エリカ様騒動も一段落と思いきや、
まだこんな落とし穴を用意しているとは…。

マスコミなんて、作りものの権化ですね~。
視聴率と同じで、トラフィックが稼げると思ったら、トコトンまでに
ネタをたたみかけます。

エリカ、亀田、赤福、NOVA…
毎週の編集会議でもやってそうですね~(^^;)。

エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号【iza!】

まあ、「空気を読む」のに長けたマスコミ。
たたきすぎて、世論が「かわいそう…」ときたら、
またそちらに回るわけです。

まあ、さすがに最近は沢尻パワーも
沈静化してきてる感じはしますが?
どうですかね~。

▼そろそろ許してあげたら?ホントにつぶれちゃうよ?
Erika 2007


 【関連記事・iza!】
エリカ様、ブチ切れ原因は「ヅラ」だった
【戯言戯画】沢尻エリカ 悪役の道は険しい
アッコ「殴ったろか」 エリカ様への怒り再燃
エリカ様再臨…女王様キャラグラビア&インタビュー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]