忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタル貯金箱のヒット商品は、やはりこれ。

まるで銀行のATMのように、貯金額を計算したり、
セキュリティーカードがないとお金をとりだせないなど、
ありとあらゆる機能が満載されているのが、この
ATM貯金箱です。

<新機能>
●紙幣自動送り込み。紙幣を預ける際には、自動販売機のように紙幣を吸い取ります。
●日本語表示液晶(カタカナ)。日本語を液晶に表示してくれるのでとっても親切。
 『イラッシャイマセ』『アズケイレ』『ザンダカ』等多彩な日本語で、
 あなたの貯金の楽しみを倍増してくれます。
●操作時に光る照明。ボタン操作時には本体上部のライトが点灯。暗い中でも
  こっそりヘソクリ貯金ができちゃいます。
●時計機能だけでなくカレンダー表示機能も搭載(年、月、日、曜日)。

<おなじみの機能>
●セキュリティーカードを差込み、さらに暗証番号を入力しないと
出金ができないので、せっかく貯めたお金を誰かに勝手に使われることもありません。
●貯金の目標金額と期間を設定できます。硬貨を入れるたびに
自動で金額をカウント(紙幣の場合は入力が必要です)するので、
目標金額まであといくらかすぐにわかります。貯金意欲もググッとわいてきます。
●液晶画面には時刻表示もされるので、お部屋の時計としても便利です。

子供さんのプレゼントや、お部屋のちょっと変わったインテリアとしても
意外な人気を集めるはずですよ~。

●サイズ(cm)/幅23.8×奥行18.7×高さ13.8 
●重量/860g 
●電源/アルカリ単三電池3本使用(別売り) 
●保証/1年間 
●生産国/中国

【▼コンビニATM貯金箱・楽天最安値は?】

PR

これも人気のデジタルATM型の貯金箱です。

子どもから大人まで楽しめるまるで本物のATMのような貯金箱。
《目標金額》や《目標日数》が定められるので、
計画的な貯金も楽しくできます。

また《時計機能》や《電卓機能》もついていて、とても便利。
本物のATMのようにお金を引き出す際にはカードと暗証番号が必要で、
セキュリティもバッチリです!

★機能満載★
◎簡単便利な自動計算貯金箱!
◎セキュリティーカード+暗証番号式
◎1円から500円までの硬貨判別機能付き
※紙幣も挿入可能ですが、自動計算はされません。自分で金額入力が必要です。
◎目標金額、目標日数の設定が可能!
◎電卓機能付き!(8桁)

商品サイズ:14.5×17×24.5(cm)
重量:720g
単三電池3本使用(別売) 

【▼マイパーソナルATM・楽天最安値を見る】

 

【▼マイパーソナルATM貯金箱将軍家御金蔵】
忍者ブログ [PR]