忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池徹平(本名:同じ・1986年1月5日生まれ・21歳)。
歌手であり、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバー。

はい、こちらの子です。
最近よく見ますよね。

▼2008スーパーヒットカレンダー 小池徹平


さて、そのお相手と騒がれていた、綾瀬はるか。
 綾瀬 はるか(本名非公開・1985年3月24日生まれ・22歳)



2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
特別賞を受賞して芸能界にデビュー。

芸名は「優香の妹分」という意味合いを込めて
インターネットで一般公募。

はい。だから、本名非公開なのですよ。

スポーツ万能で中学校の頃は駅伝の中国地区大会に出場したほどの実力の持ち主。

デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで
7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った
新人アイドルとして出演。

減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功。

2007年7月、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で
自身にとって初の連続ドラマ単独主演を果たしたわけですが、
そういう意味で自分を干物女に似てる、とコメントしたのは、意外と
本当なのかもしれませんね。

さて、2人が付き合ってるという話。
今のところ、否定されてますが、さて真相は?

年頃的には近いのですが、ちょっとないようにも感じます。
どうですかね~。

【関連記事・iza!】
私生活でも“いっぺん脱ぎ”!?綾瀬はるかが干物女っぷり暴露
【勿忘草】“干物女”が女性に支持される理由
小池徹平がTVドラマ初主演!全盲歌手・新垣勉氏の半生を熱演
天才外科医・坂口憲二再び! 「医龍2」10月開始
「干物女」ドラマ超えた“くつろぎ空間”プロデュース

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]