忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はここ1~2年って、貯金箱がブームだって知ってました?

貯金箱ブームは、30年ほど前にパックマンというお金を食べる
貯金箱で日本中をブームに巻き込みましたが、その後は
一気にブームは下火になり、貯金箱は売れない商品という
レッテルを貼られてきました。

ですが、それを覆す事件が起こったのです。

きっかけは、あとでも紹介するATM貯金箱。

キャッシュカードと暗証番号を入れるという本格的な
作りがウケて、貯金箱ブーム再燃し始めたんですね。

まだまだ低金利時代。
こんな時代ですから、お金を貯めるのも楽しくないと、ね。

というわけで、まずは貯金箱を選ぶところから
入りましょうか。

 

PR
忍者ブログ [PR]