忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンブームがきてますね~。
最近の注目は、小栗旬クン。

父親は舞台監督の小栗哲家、母はバレエの先生、兄の小栗了も俳優ということで
この世界に入るのは必然な気もしますが、実は小学校6年の時、内田有紀に憧れ、
共演したいという理由で児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートしたという
かわいい側面も(^^;)。

1982年12月26日生まれ。25歳。
東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。
身長183cm。血液型O型。

中学3年生の2学期頃からは、仕事で学校を休みがちだったため、
無視されたり、机にパンを入れられるなどのいじめを経験したことを、
「徹子の部屋」へ出演した際に告白。

父親にいじめを告白したところ、「もう学校へ行かなくていい」と言われ、
中学の卒業式も出なかったんだとか。

1998年『GTO』(いじめられっ子の吉川のぼる役)で連ドラ初レギュラー出演。
その後高校に進学するも、芸能界と勉学との両立できず中途退学。

最近だと、
「花より男子2 リターンズ」(TBS・2007年)の花沢類 役
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ・2007年)の佐野泉 役
あたりがいい感じですよね~。

ほかでは、名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決(仮)」
(日本テレビ・2007年冬)で主演の工藤新一役とかもあります。 

内田有紀さんも、小栗旬クンも、どちらも恋愛沙汰が話題になってますが、
どちらも、注目ですね~。
破局説一蹴!?内田有紀&ジュニア初2ショット【iza!】


小栗旬 OFFICIAL WEB SITE 

▼『SO』小栗旬ファースト写真集 
 

【関連記事・iza!】
小栗旬は“陸サーファー”!?映画「サーフズ-」舞台あいさつ 
小栗旬、やっぱり破局…恋のビッグウエーブ「まったくない」 
小栗旬&相武紗季、日テレで「CMのCM」PR 
異色コラボ実現!小栗旬がロックバンド「KGC」のPVに出演 
小栗旬ビックリ発言!高速で「野グ○した」 
小栗旬&山田孝之は“二日酔い”不良!?映画「クローズ-」
内田有紀、ついに“TENCA”獲った?!
千原ジュニア、内田有紀との破局説について語らず
千原ジュニア、内田有紀との交際は「ウソですから」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]