忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、エコだ、原油高だ、所得も上がらず生活が大変だ……
なんて世情ですから、車も売れないわけで。

値段が高く、しかもランニングコストもべらぼー。

そんなスポーツカーは売れないのが普通。
ですが、日産が社運を賭けて投入したGT-Rは
羨望の眼差しとともに注文も好調だとか。

世界のスーパーカーと対等に戦える性能を目指した
という今回のGT-R。

そりゃあ、車好きはぜひ乗ってみたいと思うでしょうね。

最近は、映像の世界でも、車の迫力ある映像が撮れるスタッフは
仕事が全然ないそうで。

逆にとろとろ走るエコカーの撮影とかが多いんだとか。

また、若者がデートの必需品として車を欲しいといわない。
「デートに車は必需品だ!」と主張する率はなんと、1%というデータもあるそうで。

今回のGT-Rは若者よりも、所得に少し余裕がある
30代後半以降の人がターゲットなのかもしれません。

とはいえ、毎日のようにうなぎのぼりのガソリン価格。
買ったら買ったで、大変でしょうね~(^^;)。

以下の記事も参考に~。

ガソリンが高い理由と安い場所は?


【関連記事・iza!】
GT-R、先行予約でも独走!目標の11倍到達
【直球緩球】国内こだわり、存在感出す 日産自動車・小枝至共同会長
ゴーン社長「GT-Rは情熱の証」 東京モーターショー
5年ぶりGT-R復活!異例の“覆面”で公開
日産、ネットでスカイライン検定…1-5級まで判定
「GT-R」の世界観再現…こだわりの新アイテム
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.mad.buttobi.net/
矢部美穂ついに【A V】デビュー! URL 2007/12/06(Thu)00:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]