忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスシーズンになって、
東京ディズニーランドも混雑ぶりは
尋常じゃなくなってますが、夕方にアトラクションが
大停電して、来場者も不満がたまったのは
よーくわかります。

TDLで大停電 「料金割り引いて」の声も【iza!】

実は私も停電のある前日に泊まりで
TDLに行ってきたんですが、まあ~
ありえない混雑ぶり(^^;)。

開幕ダッシュでプーさんのファストパスをゲットしつつも
平行してバズライトイヤーのスタンバイに仲間を
並ばせたら8時半前の時点で70分待ち。

即効それはやめさせ、スモールワールドに。

ファストパスは、発券後2時間経たないと
次の発券ができないので、10時半にホーンデッドマンションでゲット。
この時点で19時15分のファストパス。

昼は昼で、10時50分にクリスタルパレスレストランに並ぶも、
すでに90分待ち。

食後にファストパスを狙うも、もう発券終了…… _| ̄|○

いや~、無理っす。
この記事で書かれている、1日に3~4個しかアトラクションに乗れない
というのは事実ですね~。

これで5800円。
えー、ゲームソフト1本買えます。

ファストパスも、停電時間の人はシャレにならなかったでしょうね~。

ちなみに、泊まりのホテルから見てましたが、
24時近くでも駐車場近くの道路が大渋滞。
ぴたりとも動かない状況が深夜まで続いてました。

ちなみに、ディズニーシーは、意外と空いてます。
やっぱりアトラクションの数がランドに比べて少ないのと
パレードがないのが人気がイマイチなのかもしれませんね。

来年夏には、ディズニーランドホテルも完成、
アンバサダーの近くにはシルク・ド・ソレイユの劇場もできる
この一体。

混雑解消以前に、結構キャパが末期的だと感じるのは、
古くからのマニアの悪い考え方ですかね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相沢仁美【Sの彼女がカメラマンに怒鳴られ手コ キしてる映 像がカメラマンから流 出!】


今、過 激な衣装と、そのサ ドっぽい言動から『お っぱ い番長』と呼ばれ人気急上昇中の相沢仁美

グラビア撮影の風景なのですが、カメラマンが彼女の態度に怒りスタッフを外に出させ、半ば強制的に手 コ キさせてるのです!!!


嫌々な顔がまたそそりますよね!【動 画再 生】
http://foxyeve10.mad.buttobi.net/

重い時はコチラから【動 画再 生】
http://foxyeve10.mad.buttobi.net/

そりゃ、こんな動 画も撮られるよな(;´Д`)
相沢仁美 URL 2007/12/11(Tue)22:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]