忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [23]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の子どもが一番欲しいもの、それは携帯電話。

最近は子供向けサイトも花盛り。

子どももいろんなものを利用してますが、
携帯電話の利用で面白いデータがあります。

パケット通信の利用が一番多い層は、実は16~19歳。

いわゆる女子高生なんかがそうなんでしょうが、
この層はパケ放題加入率も、パケ放題MAX利用率も
一番多く、逆に23歳以降、30代、40代のほうが
パケット利用率は下がっていきます。

これが何を意味するかと言うと、要は
30代前後はパソコン世代。

データ通信は、基本はパソコンで無料で済まし
サブ的に携帯で通信をします。

どちらかというと、携帯利用は通話メイン。

ですが、子どもたちは、パソコンなんて
自分用は持ってないので、必然携帯に
頼ります。

自分の携帯は自分でデータも独占できますからね。

子どもたちは通話メインよりも、データ通信がメインになってきます。

一番料金で安いソフトバンク携帯を使っても、
パケ放題をMAXで使うと、最低6000~7000円は1人の子どもの
携帯代にかかります。

逆に通話メインのサラリーマンだと、ソフトバンク携帯の場合
2900円~3800円程度ですむんですけどね~。

子どもに携帯を持たせてお得なキャリアはどこか?
メール(添付ファイルも含めて)がソフトバンク同士だと
無料になるので、今のところソフトバンクだといえそうですが、
子どもに携帯を持たす場合は、7000円前後の出費は覚悟したほうが良いと思いますよ~。

【関連記事・iza!】
目標100万台!ドコモがキッズ“青田買い”
携帯の有害サイト制限、未成年は原則加入に
次代ユーザー囲い込みへ 子供向けサイト花盛り

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
A V女 優・蒼井そらと、お笑い芸人に熱 愛が発覚!


2人は仲良く同 棲しているとか。「フライデー」がキャッチした。

体重100キロ、ウエスト100cm、ヒップ109cmのハチミツと、抜群のプロポーションの蒼井そら。まさしく美女と野獣状態!?でも意外にお似合いかも。
http://healthya14.cocolog-nifty.com/blog/

実はハチミツ二郎には過去にア ダル トビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出 演していたとか)
http://healthya14.cocolog-nifty.com/blog/
A V女 優 URL 2007/12/16(Sun)01:11:42 編集
無題
吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシ ーン 画 像と動 画


小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉 体改造の深みにハマっていく激 しい愛と絶望を描く。

小説の中には、「スプリットタン」「ピアス」「刺青」「激しい肉 体関 係」といった表現が象徴的に使われており、蜷川監督がそれらをどう描くか注目されている。
http://www37.tok2.com/home/morisirara/


吉高由里子 「蛇にピアス」衝 撃ヌ ードシーンが流 出!今だけここで公 開中!⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンク リックで衝 撃の出演作品映 像がダウンロード・再 生可能・18 禁←現在ネットで話題騒然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)下に避難所を作りました。同じ動 画・画 像が見れます。
http://www37.tok2.com/home/morisirara/
吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシ ーン 画 像と動 画 URL 2008/03/04(Tue)12:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]