忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3の心臓部であるCELLを作ったのは東芝なわけですが、
そのチップをベースにした新半導体が搭載された
パソコンが東芝から出るそうで。

東芝、PS3の「セル」技術で高速画像処理プロセッサー 【iza!】

まあ、ブルーレイをパソコンに搭載したりしないと、
PS3が動くわけではないですが、当然そのうち
そうしたものが出てくる可能性はあるわけで。

週間販売台数は1.3万台程度と不振の続くPS3。

それを打破するのは、こうした形でバイラル的に
再生ハードが増えていくことなのかもしれませんね。

ま、どうなることかちょっと注目です。
PR
教科書ソフトが売れてるんですよね。

ニンテンドーDSでヒットしてるのが
▼山川の歴史教科書のソフト。

 
これ、すでに10万本以上売れていて、
これ以外の教科書ソフトも開発要請が
引っ張りだこだと聞きます。

開発費が非常に安いわりに確実に売れる。
ずっと売れる。

ソフトとしては理想的な姿なんですよね。

親御さんとしても、3000円程度で、勉強してもらえるならば、
参考書を買うよりもよっぽどいいわけです。

そんなところへ出てくるのが、全国の学校でも採用してもらうことを
仕込んでいる、漢字検定と英語検定ソフトの決定版。


 

どちらも2300~2400円程度で買えてしまうわけですから、
これはこれで、納得ですよね。

こちらは9月27日発売なので、ちょっと要チェックですよね~。

【関連記事・iza!】
漢検と英検のDSソフト、私立小向け補助教材に
忍者ブログ [PR]