忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10歳、11歳。

そんな女の子はマスコミ用語だと「女児」と表現されますが、
巷では「ジュニアアイドル」としてもてはやされてたりしました。

30代、40代の男性がむらがって即完売。
そんな現象が、ここのところ続いてましたが、
それにようやくメスが入るようで。

少女“売り物” 悪質業者の荒稼ぎに警鐘【iza!】

まあ、誰かがブレーキを踏んであげないと、
エスカレートする一方でしたからね。

たとえばこちら。
「あっぱれさんま大先生」出演等で活躍する11歳のジュニアアイドル
丹羽紫央里のキュートな魅力が詰まったイメージ映像作品。
今後の成長と活躍が期待される彼女が、11歳という今の魅力を画面一杯表現してくれる。
というDVD。

 

こんなのが、今や楽天やYahoo!、Amazonでも
普通に扱ってるわけです。

ゆがんだ時代になりつつある現代は、
少し矯正するべきタイミングですよね~。

【関連記事・iza!】
「水着着用でも児童ポルノ」過激化の業界に一石
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]