忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木宏、最近いいですよね~。

交際関係も、加藤ローサに島谷ひとみといろいろ出てきますね。

玉木宏といえば、最近では「のだめカンタービレ(2006年10月~12月・フジテレビ)」の
千秋真一がハマリ役でしたが、実はさくらももこのファンで、 好きなテレビ
アニメは『ちびまる子ちゃん』、他に『サザエさん』『ドラえもん』だとか。

その流れで、フジテレビ系ドラマ『ちびまる子ちゃん』にも出演。
将来は、『サザエさん』の磯野家のような平屋に住むのが理想だそうで。

1980年1月14日生まれ。27歳。愛知県名古屋市中村区出身。
身長:180cm
靴のサイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:水泳 

高校2年生(16歳)の時、名古屋で、現在の所属事務所アオイコーポレーションの
社長である葵てるよしにスカウトされ、高校を卒業してから上京。
1998年、ドラマ『せつない』で俳優デビュー。

役作りのために髪型を変えることが多いが、これは飽きっぽい性格だから。

現在は幼稚園を改造した借家に家族と住んでいて、
自室の広さは40畳。その一部を趣味のカメラのため暗室に改造してあるほどの
カメラ好き。

永谷園のCMなんかは、なかなかいい感じですよね~。

さて、そんな玉木宏さん、最近に限らずモテモテです。
まだまだ売れていくでしょうから、ほどほどに~。

▼玉木宏【希望の海/雨】
 

【関連記事・iza!】
島谷ひとみ&玉木宏が“密会デート”
玉木宏×凛子×愛…旬の3人がキメる「デミオ」
赤西、加藤ローサ宅に17時間、アツアツ鍋パーティーも「複数の友人のひとり」 
ビリーで鍛えてます!島谷ひとみがセクシー姿
島谷ひとみ、アニマル浜口とエイベックスに乱入 
島谷ひとみが赤毛のアン熱演!でもソバカスは恥ずかしい~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]