忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon/1986年9月24日生まれ)。21歳。

アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、
世界中からアクセスが増加。特に日本からの支持が多く、
その中のルーズソックスでセーラー服の写真が話題になって、
日本のインターネット上で件の画像が瞬く間に増殖。

至る所に貼られ、来日を期待するメールが連日寄せられるようになる。
その事が後押しとなり、自分でプロモーション用のデモビデオを撮影・作成し、
日本の芸能プロダクションにメール。

この時、日本語は全く話せなかったが、ビデオの中で安室奈美恵の『I WILL』を
日本語で歌っている。将来性を見込んだスカイコーポレーションによって
日本に呼び寄せられ2006年春に来日。

「グラビア界の黒船」とのキャッチフレーズで、日本でデビューすることに。

フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。
六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。 

好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等と、アジア料理が多く見られる。 

日本での活動のため、日本語を勉強中とのことだが、
来日1年も経っていない時点で、生放送でも普通に相手の話していることに
リアクションをしていることから、もともと日本語はある程度できたと思われる。

自身ブログにおいて、ローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露していた時期もあったが、
2007年9月21日からは日本語のみの文章となっている。

リア・ディゾン公式ブログ

日本語ベラベラじゃねーか!という突っ込みはナシにして(^^;)。

最近は、お泊まり疑惑が話題になったり、まだまだ注目度の
高い黒船さんですが、来年の今頃、どうなってるかで
実力の真贋を測れそうです。
↓2007年2月に出た写真集は人気がありましたが…。
▼ハロリア!
 

【関連記事・iza!】
リア・ディゾン熱唱も「MCはすごいヘタクソで…」
リア・ディゾン「ただの友達」と交際を否定
リア、イケメン事務所社長の息子宅連泊!フライデー報じる
“天国”行き覚悟の美しさ!リア・ディゾンが最新写真集発売 
巨乳もう古い…競争激化のグラドル“生き残る”秘訣は?
リア・ディゾンの美しさとは… 「スリム-」のイベントに出席 
リア・ディゾン、Jポップでアジア進出!
着物美人リア・ディゾン「あやしい人間みたい」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]