忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モナ・リザ」をはじめ数々の名画を遺した
レオナルド・ダビンチ。

4年前に盗難されていたレオナルド・ダビンチの油絵
「糸車の聖母」が北部グラスゴーで発見され、
事件に関連し男4人が逮捕されたとか。

ちなみに「糸車の聖母」の資産価格は推定3000万ポンド(約71億円)とのこと。
すごいですね~。BIGで10回6億円を当てても、まだ買えません(^^;)。

そんな「糸車の聖母」の謎について、以下のサイトが
興味深いです。

『モナ・リザ』 微笑みの裏に隠された者 

ダビンチは、まだまだ謎が多いですね~。

【関連記事・iza!】
時価70億!盗難のダビンチ作品「糸車の聖母」発見

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエ ッチ映 像!】相手は反町隆!?


今は一児の母となったアイドル広末涼子ちゃんのI流出映像。ドラマで共演した反町隆と撮影時にトイレでフ ァック!最後は口内発 射でフィニッシュ。ナニの終了後、二人で服を整えてるシーンが笑えます。本人確率50%って所ですかね。

コチ ラからご覧になれます【動 画再生>>ENTER】
http://crccheer.cocolog-nifty.com/

重い時はコチ ラから【動 画再生>>ENTER】
http://crccheer.cocolog-nifty.com/
広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエ ッチ映 像!】相手は反町隆!? URL 2008/03/20(Thu)02:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]