貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では
楽しくもなんともないですよね。 もっと貯金を楽しくを
モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、
値下げ情報など いろいろ追いかけていきますよ~。
カテゴリー
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Yahoo!はインターネットポータルサイトの
イメージがありますが、今やYahoo!も次のステージを見て、
いつでもどこにでもYahoo!があるような展開を目指しているんですね。
そのためには利用者のTPOを考えて、多様なサービスを
パソコンだけでなく、携帯電話やテレビ、ゲーム機などに
組み込み、シームレスにしていこうとしているわけです。
要は、オープンに構えて、より大きなマーケットを取り込む戦略。
そのためにはユーザーインターフェイスは利用者に向けて最適化し、
どんどん広く提供していく。
アメリカや世界全域では、Googleがシェアを大きくしていますが、
日本は圧倒的にYahoo!。
そんな日本からの展開は、今後世界にも転用されていく
イメージなんでしょうね。
手軽に情報がいつでも見られる。
そんな時代がどんどん実現していくんでしょうね。
【関連記事・iza!】
シャープ液晶「アクオス」向け ヤフーが情報配信
PR
この記事にコメントする