忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌が配本日を落とすというのは、
取次への今後の重大なペナルティにもなるのですが、
発売を中止するというのは、聞いたことがないですね……。

「フライデー」急遽発売中止 写真に重大ミス 【iza!】

すでに書店には納品済み。
あとは明日の発売を待つだけなので、
これから回収するのでしょうが……。
ちなみに来週号を今週分とあわせて合併号扱いとして発行するそうで。

これまた聞いたことがない事態ですね。

それにしても、どんな記事で、
どんなやりとりが……。

こちらの2ちゃんねる でも盛り上がってますが(^^;)。
時津風部屋の死体だとか、富士グランプリの話だとか……。

興味が尽きませんね……。

とはいえ、真相はこうみたいですね。
<フライデー>5日発売予定分の発行中止 力士写真に誤りか【毎日新聞】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]