忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年は、「別に」舞台挨拶から、年上のお相手発覚まで
いろいろと話題に事欠かなかった、沢尻エリカ。

そんな中、その存在が話題になっている「沢尻会」というものは、いかなるものなのか?

これは女優の沢尻エリカが不定期に開催する会合の名称。
その会においては、みんな冗談で「エリカ様」と呼んでいるそうで。

メンバーには上野樹里、中川翔子、香椎由宇、若槻千夏、秋本未莉などの
名前が挙がっていて、長澤まさみは入れない…なんて噂もあります。
長澤まさみとは、対立関係にある、なんて憶測もありますね。

秋本未莉のブログで「沢尻会」のレポートがされたときには、こんな内容が…。

-------------------------------------------------------------------------
沢尻会ゎ無事に終了しました☆

みんな元気でした!!!!

エリカの行きつけのお店に行ったけどめっちゃおいしかったです(*´∀`*)

いつまでも仲良しでいたいですねぇ(゜∀゜)

翔子!本の出版おめでとー☆

エリカ秋ドラマヒロインおめでとー☆

--------------------------------------------------------------------------

まあ、要は「沢尻会」。単なる女子の仲良し飲み会のようですが。

この秋本未莉のブログエントリーはキャッシュに残っているのみで、
中川翔子の『しょこたんぶろぐ』からは「沢尻会」のエントリーも削除されているそうで。

事務所側で「沢尻会」の目的を誤解されるのを、
恐れて対処しているようにも見受けられますね。

まあ、そんな女の子芸能対立構図を見つつ
いろんな番組を見てみるのも、なかなか楽しいかもしれませんね~。

紅白に出るしょこたんも沢尻寄り?
▼中川翔子/ミスマガジン 2002

【関連記事・iza!】
エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号
エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」 
しょこたん「重大発表があります。実は妊娠を、ウソです。」
若槻千夏がまた結婚予告?「12月までに重大発表をしたい」
若槻千夏また引退説「クリエーターになりたい」
小島よしお、エリカ様に激白 「大好きなんです」
エリカ様100変化 CG一切なし写真ズラリ
エリカ様再臨…女王様キャラグラビア&インタビュー
エリカ様、夢叶う!憧れのツェッペリン復活ライブに招待

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開!


彼女はなんらその辺の女の子と同じように、S E Xやク ラブ遊びに興味がある普通の女の子なのだ!女の子というのは失礼!彼女は立派な大人のオンナなのである!

高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メが流出。

それでは、問題の沢尻エリカのS E X動 画いっときましょうか!ご覧になるにはコ コから再生してください!

【S E X動 画を再 生する】
http://dengakuman23.cocolog-nifty.com/blog/
●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開! URL 2007/12/23(Sun)13:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]