貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では
楽しくもなんともないですよね。 もっと貯金を楽しくを
モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、
値下げ情報など いろいろ追いかけていきますよ~。
カテゴリー
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メディアザウルスとはよく言ったもので、
今の新聞媒体は、まさに巨体にして
滅びいく恐竜のようです。
そもそも、今回の朝日、日経、読売の「ANY」の連合、
ビジネスモデルが「まだこれから」という
なんともずさんな状況。
新聞販売にいち早く見切りを付け、
マイクロソフトと手を結んだ
産経新聞は、生き残るという部分では
無難な状態にあると言えるでしょうね。
数年後、それぞれの新聞社がどうなっているか、注目ですが、
これは新聞に限った話ではなくて、紙媒体すべてに言える
ことなんですけどね。
【関連記事・iza!】
ブロガーが見る新聞の行く末 日経・朝日・読売3社提携
今の新聞媒体は、まさに巨体にして
滅びいく恐竜のようです。
そもそも、今回の朝日、日経、読売の「ANY」の連合、
ビジネスモデルが「まだこれから」という
なんともずさんな状況。
新聞販売にいち早く見切りを付け、
マイクロソフトと手を結んだ
産経新聞は、生き残るという部分では
無難な状態にあると言えるでしょうね。
数年後、それぞれの新聞社がどうなっているか、注目ですが、
これは新聞に限った話ではなくて、紙媒体すべてに言える
ことなんですけどね。
【関連記事・iza!】
ブロガーが見る新聞の行く末 日経・朝日・読売3社提携
PR
この記事にコメントする