忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3が値下げ…といっても、PS2との互換性がないことは大きなマイナスでしょう。
まるで、ちぐはぐな戦略は、久夛良木氏の失脚以降、宣伝の佐伯氏も外され、
アメリカ主導で進められているから、とも言えますが、肝心なソフトがないのでは、
まだまだ勝負にはなりませんよね。

とはいえ、年末を前に任天堂も指をくわえて見ているわけはなく、
明日のプレス発表会ではなにやら大きな発表も?

ま、安くなってくれることはいいことですから、
どんどんこいやー、って感じですよね(笑)。

【関連記事・iza!】
廉価版PS3発売へ PS2ソフトは遊べず

PR
忍者ブログ [PR]