忍者ブログ
貯金を銀行でするにしても、この低金利時代では 楽しくもなんともないですよね。                             もっと貯金を楽しくを モットーに、貯金情報から節約情報、値上げ情報、 値下げ情報など                           いろいろ追いかけていきますよ~。
アクセス解析
プロフィール
HN:
Banker
性別:
非公開
自己紹介:
楽しく多彩な話題を取り扱っていきますが、多忙につき、トラックバックとコメントの対応に少し時間がかかってしまうかもしれません。どうぞ気長にお待ちください~。
[262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [23]  [175]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Unidentified Flying Object」(アナイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の
頭文字をとってUFO(ユーフォー、ユー・エフ・オー)。

要は未確認飛行物体。
その名の通り何であるか確認されていない飛行体のことですね。

本来はアメリカ空軍で用いられている用語で、
主に国籍不明の航空機などに用いられていました。

この場合、進路を見失った飛行機や他国のスパイ機、
さらにはミサイルの可能性があるので、
空軍スクランブル(緊急発進)の対象となるわけです。

さて、宇宙人が存在する事件として有名なのがロズウェル事件。
1947年6月14日、ニューメキシコ州ロズウェル近郊にある牧場で、
マック・ブレーゼルが牧場内に散乱した金属片を発見。

7月に入ってブレーゼルと彼の家族は金属片を集め、
保安官のジョージ・ウィルコックスに通報。

ウィルコックスはロズウェル空軍基地に連絡し、
7月7日の午後、基地からやってきた2人とブレーゼルは
残りの破片を捜して、ゴムや金属箔を見つけたのち、
元の形を復元しようとした(が、上手くはいかなかった)。

翌朝、破片は基地へ持ち帰られた。

7月8日、ロズウェル基地付け報道官のウオルター・ハウト陸軍中尉が
「陸軍航空隊がロズウェル近郊の牧場に墜落した空飛ぶ円盤(flying disc)を回収した」と発表。
マスコミの注目を集めたが、同日中にロジャー・M・レーミー空軍准将が
「発見された空飛ぶ円盤は軍が使用している気象観測用の気球だった」と訂正。

後に行われた発表では残骸も公表されて、
事件はすぐに忘れ去られた……。

そして、それから30年以上、UFO研究家も含めて誰も関心を持つことは無かったわけです。

1978年になって、破片回収を行った軍人ジェシー・マーセルに対して
UFO研究家がインタビューを行った際、マーセルはこの事件を軍による
隠蔽とする意見を表明。

「ロズウェル事件」が有名になると、既に30年以上経過していたにも関わらず、
軍の圧力があったとする証言や「政府の秘密文書」などが多数表れるようになり、
「ロズウェル事件の際に回収した異星人の解剖フィルム」なるものまでが現れました。

1997年には、アメリカ政府より正式報告書「ロズウェル・リポート」が改めて発行。
この報告書では「当時墜落したのは実は秘密実験に使用されていた気球で、
後に発見された異星人の死体と言われるものは高度での人体への影響を調べる
ための観測用ダミーである」と公表。

ま、そんなものは信じない多数の人々の間、もしくはいろんな映画の中で
取り沙汰されてきました。

ちなみに、半導体チップが生まれるのが1947年。
あれは宇宙人のテクノロジーだなんて説もあったりします。

さて、夜空の星は「恒星」すなわち「太陽」です。
それに付随する惑星など、星の数の10倍以上はあるわけで。

UFO以前に、宇宙に生命体がいるというのは、
まあ普通に考えれば、当たり前。

で、そんな地球外の生命体と接触する日はすでに来ているのか
それとも……。

防衛省の議論など、なんとなく夢がなくて
ナニですよねぇ(^^;)。

▼政府ファイルUFO全事件
 

【関連記事・iza!】
大統領候補も「見た」 米政府にUFO調査再開を依頼
「UFOは存在しません」政府がUFO存在を否定
町村官房長官「UFO絶対いると思う」
「UFOは絶対いる」町村官房長官、政府公式答弁に不満タラタラ
しょこたん“UFO肯定”の町村官房長官を一喝!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飯 島 愛 が A V 界 に 残 し た功 績


カメラ目線で、視聴者を煽ると、可愛い系演出のハズの愛、今度は怒 涛の言葉 攻め、今回の愛エ ロ語録 手マ ンだけじゃ満足できない愛、『ねー早くS EXしよー』、フ ェラしながら、我慢できなくなった愛たまらず、愛のマ ンコに、おちんち ん入れてください!!』、今回は、少し古めのムービーですが、その分、ストーリーがあって、笑いあり、演出有りで、お勧めの1本!! 
http://marinbamimura.mad.buttobi.net/

出演A V続編、前置きナシで女 上位で感じまくり
http://marinbamimura.mad.buttobi.net/
飯 島 愛 が A V 界 に 残 し た功 績 URL 2007/12/21(Fri)23:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]